カウンセリング体験談

カードや占星術からの情報を読み解くセンスが素晴らしいので、明確な指針が欲しい時や自分自身をより理解したい時には特に大きな助けとなると感じました。

  • 特に大きな悩みはなかったのですが、エネルギーの巡りをすっきりしたく、心身共に低空飛行だったので、千樹さんとお話ししたくなりました。

    特にこれといった悩みがなくても、話を聞いてほしい、吐き出したい、という時に予約をしています。
    ヒーラーさんは傾聴のプロでもあると思っているので、友人や家族などとはまた別の頼もしい存在です。

    千樹さんは話題が二転三転する中でもポイントをしっかりキャッチしてくださっており、途中途中でカードを引いてアドバイスや励ましをくださいました。

    自分では気にしていなかった部分やさほど重要とは思っていなかった部分を拾い上げてくださったので、自分が本当はどう感じていたのか、という事に気づけました。

    また千樹さんの占星術のテクニックから読み解いた自分自身の特性が今までになく腑に落ち、無意識の内にそれをきちんと活かして生きてきたということが自信につながりました。

    カードや占星術からの情報を読み解くセンスが素晴らしいので、明確な指針が欲しい時や自分自身をより理解したい時には特に大きな助けとなると感じました。

    千樹さんは張りのある毬のような、パンッとした弾力あるエネルギーと共に言葉をかけてくださるのですが、そのなかにあるあたたかな愛や思いやり、そして豪快さがとても心地よく、カウンセリングを終える頃にはすっかり元気になっていました。

    千樹さんいつもありがとうございます!

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:senju