カウンセリング体験談

カウンセリングが終わって、改めて主人が大切な存在に 思えるようになりました。(K.O様よりご感想)

  • モモさんにお願いしたのは、旅行が大好きなのに最近出かけることがめっきり少なくなって
    しまったので運気アップもかねて、方角をとっていただきたかったからです。

    また、悩みとしては最近、主人に対してイライラすることが多く、なかなか毎日笑顔で
    いられなかったのが悩みでした。
    モモさんにはその力を試したいという気持ちもあって(モモさんゴメンナサイ)、
    「主人との関係をみてください」と言いました。

    でも主人の性格や本当はどう思っているかについて次々に教えてくれ、特に性格や
    行動パターンについては、監視カメラでも家にあったかな?と思うほどよく当たっていて
    大笑いしました。

    実は以前、占いで本当は主人とはあまり相性が良くないことを言われたことが気になって
    いたのですが、モモさんにそのことをお話しすると、笑って「表面的には相性が悪いという
    見方もできますが、本質をみていくと悪くないこともあるんですよ」とおっしゃってくださり、
    どんなことが互いにとって学びなのか、どんなふうにするとさらに相性が良くなるかについて
    教えていただきました。

    肝心の方位は、実が友人に日帰り旅行に誘われていた方角がちょうど運気アップに
    いいことがわかり、よかったです。早速、出かけてきたいと思います。

    方位を調べたりすると結構時間がとられるかなと気になっていましたが、予想以上に、
    すぐに答えていただき、全く時間のロスを感じませんでした。

    何より諭された訳でもないのに、カウンセリングが終わって、改めて主人が大切な存在に
    思えるようになりました。

    本当にありがとうございました。

  • (K.O様さん / 受けたヒーラー:momo