カウンセリング体験談

オーラの色が前に視ていただいたときより、明るくなっていて嬉しかったです。(M.O様よりご感想)

  • 彩音さんに前回お願いしてとてもよかったのと、数か月経ち、自分のオーラがどのように
    変化したかを知りたかったからです。

    オーラの色が前に視ていただいたときより、明るくなっていて嬉しかったです。
    彩音さんからのアドバイスを意識して毎日を丁寧に生活するようにしたのが良かったようです。
    オーラもお肌みたいにお手入れをするときれいになるんですね!(笑)

    実は、新たな悩みも発生したのがですが、彩音さんにそれは、私のエネルギーが
    よく変化したから前の状況に合わなくなったよい変化の兆しと言われてびっくりしました。
    でも納得です。

    また定期的にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • (M.O様さん / 受けたヒーラー:irone