カウンセリング体験談

オートクチュールの様なカウンセリングで、順を追って、モモさんにみてもらいながらやっていけばいいんだなぁ、と安心出来た自分が居ます。

  • 一週間前に初めてモモさんのカウンセリングを受け、段階を踏んで又モモさんから、受けた方が良い時と思い、受けました。

    前回教えていただいた実践すべき事の実践状況をお伝えして、チエックして頂き、それから次すべき事を教えていただきたいと思いました。
    とはいえ、ちゃんと、一週間で良いようにむかって行けているか心配でした。

    私のエネルギーの使い方➡折角+に願った後に-に打ち消してて、0になってしまってるという事。

    それを本当に止めて
    シンプルに心に+な宣言だけして
    みたらどうでしょう。

    とのモモさんのアドバイスが本当に府に落ちました。

    1か月、お伝えしてくださった事頑張ってしてみますね(*´-`)★

    1度聞いて、はい、終わり。ではなく順を追ってのカウンセリング。

    今まで闇雲にスピリチュアルな本、天然石など、学んだり、実践したり、身につけたりしてきましたが
    オートクチュールの様なカウンセリングで、順を追って、モモさんにみてもらいながらやっていけばいいんだなぁ、と安心出来た自分が居ます。
    実際良いように向かっていけてることがわかり嬉しかったです。

    呼吸など難しく感じた面は更に詳しく教えて頂いてありがたかったです。

    モモさん、また宜しくお願い致します★

  • (K.O様さん / 受けたヒーラー:momo