カウンセリング体験談

エネルギーを実感出来たり、石のエネルギーを見る事が出来た時は、ちょっと感動でした。

  • 本質的に変わりたいと望んでストーンリーダー養成講座を受講する事を決めましたが、反面変わる事への不安はありました。

    エネルギーワークをよくわかっていない初心者でしたので、石のエネルギーを見るなんて自分に出来るのだろうかと、緊張から始まりました。

    自分がどうなりたいのか、一番知りたい事は何か、カウンセリングして、レベルに合わせてレクチャーしていただきながら、エネルギーを実感出来たり、石のエネルギーを見る事が出来た時は、ちょっと感動でした。

    ワーク以外に、樹さんの経験や、日常から気づきを得る事など、色んなことをお話しさせてもらいながら、楽しい時間でもありました。

    ワークを終了して感じる事は、受講前に望んでいた自分に近づいている事です。

    これからも、エネルギーワークを通して、もっともっとなりたい自分になって行きたいです。

    受講前は本質的に変わって、自分を昇華させたいと思ったものの、体調、変化への不安はありましたが、むしろ、楽に生きれるようになりました。

    出会えた事に感謝。ありがとうございました!

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:tatsuki