カウンセリング体験談

インナーチャイルドのことに触れてもらったのですが、涙が止まりませんでした。

  • 煮詰まっている夫のと関係について相談しました。

    彩音さんにしたのは、対応メニューをみてです。

    夫との関係をきっかけに流れでインナーチャイルドのことに触れてもらったのですが、涙が止まりませんでした。
    夫にかぎらずこれまでお付き合いしていた男性との関係がすべてこれで明らかになった思いです。

    電話を切ってからしばらく放心状態でしたが、今はスッキリ前を向いていけそうです。

    そして、さっき気づいたのですがなんと、家事の一切をしてくれない夫がお風呂の掃除をやってくれていました。
    ビックリです。
    男の人はあてにならない!と怒って傷ついたインナーチャイルドを癒したからなのでしょうか!
    こんな不思議なことってあるんですね。

    また何かのタイミングでお願いすることがあるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いいたします。

  • (C.A様さん 40代 / 受けたヒーラー:irone