カウンセリング体験談

やさしさに溢れたエネルギーや明るく軽やかな語り口に終始サポートしていただけて、素晴らしい時間を過ごすことができました。

  • Hanaさんはプロフィールを拝見して共通点がいくつかあったのでいつか予約できたらと思っていましたが、はじめてのヒーラーさんでしたので少し緊張していましたが、Hanaさんの第一声を聞いてすぐに大丈夫になりました。

    なんとなくモヤモヤしていたので、話を聞いてもらいたかったです。解決したいというよりは、話して、モヤモヤを「放す」事ができればいいなと。

    以前より気になっていたHanaさんのセッションは、とても明るくて親しみやすいHanaさんのお人柄のおかげで、すぐにリラックスして話す事ができました。
    初回からあんなに打ち解けられたヒーラーさんは初めてです。

    話を聞いていただいている内に、自分が抱えている不安の正体や、潜在的に何を求めていたのかがわかり気持ちがほぐれていきました。

    Hanaさんはわたしのネガティブな感情や自虐的な物言いに対して、まるで隣で一緒にそれらを覗き込んでくれているような、なんとも不思議な対等感を抱きました。
    ご自身の経験をふまえてのアドバイスはとても参考になりましたし、新しい見方を知ることができました。

    なによりその新しい視点により、かつては当たり前のように信じられていたことが、さまざまな要因でそうできなくなり悪循環に陥っていた心に、再び信じる心や大丈夫なんだという安心感を思い出させ、更にパワーアップさせてくださった事がとても大きな収穫となりました。

    Hanaさんのやさしさに溢れたエネルギーや明るく軽やかな語り口に終始サポートしていただけて、素晴らしい時間を過ごすことができました。
    本当にありがとうございます。

    また予約したいです。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:hana