カウンセリング体験談

痛みから解放されたくてお願いしましたが、依存してしまうことなく納得できた事も本当に受けて良かったなぁと思いました。

  • 以前、スピリチュアルリーディングを受けてから安心出来るし気づきもあるしとってもよい良かったので、INARIさんにしました。

    身体の不調があり、原因を知りたい事とこれからが心配でした。

    痛みが軽くなったことと自分の気持ちを確認出来たこと、それによって色々な自分の周りの出来事も良くなって行く事が体験できたのでとても嬉しかったです。

    痛みから解放されたくてお願いしましたが、依存してしまうことなく納得できた事も本当に受けて良かったなぁと思いました。

    有難うございました。

     

     

  • (H.Y様さん 60代 / 受けたヒーラー:inari