カウンセリング体験談

まわりに流されないで、最終的には自分で決めないとダメと言ってくれて、それがすごく私には強く残った言葉でした。

  • 直感と、プロフィールを見てモモさんにしました。

    受ける前は、質問に的確に答えて頂けるかどうか 些細なことにも向き合ってくれるかどうか が心配でした。
    実際は私的には微妙に感じるところもあったのですが(すみません)、トータルとてもよかったです。

    お試しの20分だったので短くて。でもモモさんは本当に強い方で私の受け身な姿勢を注意してくれて、まわりに流されないで、最終的には自分で決めないとダメと言ってくれて、それがすごく私には強く残った言葉でした。

    体のこともいろいろアドバイス下さって、また続きを次回聞いてみたいと思っています。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:momo