カウンセリング体験談

まだまだ溜め込んだ感情があると思うので、またしばらくしたらお願いしたいです。

  • 小さい頃から、悲しくて泣くことはできるけれど、怒るということが苦手でした。

    怒りの感情を出すのが怖くて怒れないということはわかっていて、長い間怒りの感情を封印しているんだろうなとぼんやり思っていました。

    そんなときに、彩音さんのアンガーリリースヒーリングをみつけて受けてみました。

    電話でどこまで対応してもらえるのか不安でしたが、家でできるのもいいなと思い申し込みました。

    彩音さんの誘導で、口がぴくぴく動いて湧き上がってくる怒りの感情に触れて驚きながらもそれを受け入れたときに、怒りの感情がすーーとなくなっていくのがわかりました。

    とても疲れたけど、終わったあとは湯上りのようにスッキリしました。

    沢山な涙がでたので家で受けられて本当に良かったです。

    まだまだ溜め込んだ感情があると思うので、またしばらくしたらお願いしたいです。

  • (A.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:irone