カウンセリング体験談

またカウンセリング受けたい時はハレイロさんにお願いしたいです!

  • これまでどんなパワーストーンが自分に合うのかとか、パートナーとの事とか、ペットの事やヒーリングやタロット占い等など受けたことがあります。

    色々考え過ぎて迷ってしまったので、不安な気持ちを少しでも落ち着かせたかったのですが、ハレイロさんにお願いしたのは、お写真の清らかな印象と自己紹介文を読んでピンときた事と、今回はタロットで占って頂きたかったからです。

    電話でのタロット占いは初めてでしたが、カードを切る音が聞こえてきましたし、対面での占いだとしても、タロットカードに詳しくはないので、出たカードの意味とか分からないですし、あまり変わりはない感じがしました。その勘は当たっていたんじゃないかと思いました。

    ハレイロさんのタロット占いを通して今の問題についてカウンセリングを受けて、心が軽くなったと同時に癒されました。

    短い時間でしたが、最後に降りてきた事を伝えてくださり、以前から興味を持っていた事を始めてみようと前向きな気持ちになれました。
    またカウンセリング受けたい時はハレイロさんにお願いしたいです!

  • (N.T様さん 40代 / 受けたヒーラー:hareiro