カウンセリング体験談

まさに聞きたかったこと、知りたかった答えが聞けて、何度かうるうる感動してしまいました。

  • これまでアカシックリーディング、タロット占いを利用したことがあります。

    今回はキャリアや職種も含め、今後の人生の進む方向性を相談したく申し込みました。
    千樹さんは、プロフィール写真とプロフィールを見て、話しやすそうに感じました。

    ただ、電話カウンセリングは初めて受けたので、20分という限られた時間の中でどの様に進行するのか不明ではありました。

    実際は、最初に自分の今の現状(現在の職など)を少し聞かれ、相談内容を明確にしていたと思います。
    それは短い時間の中で的確なアドバイスをする為の確認だったと分かりました。
    また、千樹さんは親身になって話を聞いてくださり、話しやすいのはもちろん、元気や勇気も自然と湧いてきました。

    まさに聞きたかったこと、知りたかった答えが聞けて、何度かうるうる感動してしまいました。
    普段どうしても狭い考えになってしまうことがあるのですが、自由な選択や生き方の可能性を広げてもらえて、心がとっても楽になりました。

    自分らしさや自分にとって大切な事に改めて気付かされ、もやもや悩んでいた事がすっきりとしました。

  • (N.T様さん 20代 / 受けたヒーラー:senju