カウンセリング体験談

とにかくモモさんのようなヒーラーさんに出会えてよかった、と思いました。(Y.S様よりご感想)

  • モモさんにしたのは、写真の印象が素敵だったことと、皆さんの感想を見て。

    恋愛のことについて、相談させていただきました。
    いままでこのようなリーディングは受けたことがありますが、そのどれとも違う、
    もっと奥の深い、なんというか次元の高いカウンセリングで驚きました。

    モモさんのやさしい声と、あったかいお人柄にすっかり心癒され、
    思わず涙が出てしまいました(このような経験は初めてです)。

    ただリーディングするのではなく、こちらの意識を変えてくれるような気付かなかったことを
    気付かせてくれるような内容で終わったあと、とてもすっきりと幸せな気分になりました。

    ヒーリングも、しっかりと体感できる素晴らしいものでした。

    とにかくモモさんのようなヒーラーさんに出会えてよかった、と思いました。

    またモモさんと、お話したいです。

  • (Y.S様さん / 受けたヒーラー:momo