カウンセリング体験談

とにかく「聞く」と「伝える」のバランスが絶妙でした。 悩みに対して一緒に探っていく感覚がとても心地よかったです。

  • 千樹さんを選んだのは、写真の印象やプロフィールからお話ししてみたいと思ったのと、遅い時間に予約枠を設けてくださっていたのもありがたかったからです。

    ただ、はじめてのヒーラーさんなので緊張しました。でも、千樹さんの声や雰囲気から安心して話すことができました。

    千樹さんはとても丁寧で明るく親しみやすい方で、楽しくカウンセリングを受ける事ができました。
    じっくり話を聞いてくださり、簡潔にアドバイスやリーディング結果を伝えてくださいました。

    とにかく「聞く」と「伝える」のバランスが絶妙でした。
    悩みに対して一緒に探っていく感覚がとても心地よかったです。

    ネガティブな発言を繰り返してしまっても、千樹さんのあたたかく熱意のあるアドバイスを聞いている内に心がほぐれていきました。

    悩みに対して新たな角度から向き合えそうです。

    千樹さん、素敵な時間をありがとうございました。

     

     

     

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:senju