カウンセリング体験談

とても親切で落ち着いた口調で話してくれて、 予想した緊張感がだんだんなくなりました。(G.Y様よりご感想)

  • 恋の悩みと、今持っている石と最近買ってきた石のこともすこし気になり、申し込んでみました。

    やはりはじめてなので、どんなことを言われるか、怖いことを言われるか(特にスピリチュアルリーディング)とすこし心配したりどきどきもしました。

    でも話を実際聞いているうちに、ヒーラーはとても親切で落ち着いた口調で話してくれて、
    予想した緊張感がだんだんなくなりました。

    カウンセリングは大変良かったです。
    ストーンリーディングの時間は思ったよりかかったので、スピリチュアルリーディングの時間は足りませんでした。
    もっと前世の体験と今世とのつながりを聞きたかったです。

    またいつかお願いしようかと検討します。

  • (G.Y様さん / 受けたヒーラー:irone