カウンセリング体験談

とてもお話がわかりやすくて腑に落ちることがたくさんありました。

  • 年に1、2回程度利用しています。

    今回はアカシックリーディングがキャンペーンでお得になっていたのと、Emmaさんは受けたことのないヒーラーさんだったのでお願いすることにしました。

    やりたいことがわからなくなってきていて、そもそも自分の役割がなんなんか、知ることが前に進むヒントになるかもと思いました。

    受ける前は自分が望んでいる結果につながるように自分が質問ができるのか、聞きたいことがこのセッションのメニューで適しているのか不安で、うまく話を進めることができるかなと思っていましたが、すぐにそんな心配もなくなって安心して受けることができました。

    セッションを受けてみるととてもお話がわかりやすくて腑に落ちることがたくさんありました。

     

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:emma