カウンセリング体験談

つい自己否定してしまうので、今回セッションを受けて、背中を押された感じです。

  • サイキック、ミディアムシップ、スピリッガイドのリーディング、など多数これまで受けたきました。

    7月のキャンペーンセッションで、これを機に後半の運気が上がるといいなと思いました。

    前のめりに魂を成長させたくてたまらず、その為に情報収集してるうちに、このサイトに出会いました。

    気になる男性の事、自分の今後の方向性、使命などを聞きたいと思っていましたが、特に気になる男性の気持ちが分からず、落ち着かない日々を過ごしていました。

    今回、とても良いメッセージを頂いて、安心して自分に集中できると思いました。”

    モモさんは明るくて優しくて思いやりのある会話で、初めてお話ししたのに、ずっと前からの知り合いのように

    リラックスできました。

    たくさん褒めてもらえて、自分を肯定出来ました。
    つい自己否定してしまうので、今回セッションを受けて、背中を押された感じです。
    とても励まされました。

  • (K.S様さん 50代 / 受けたヒーラー:momo