カウンセリング体験談

たまたま相談の内容にぴったりな神様達だったので、これは受けるべくして受けたカウンセリングだったようです。

  • 老犬介護のつらさ。子供の将来、関わりかたについて相談したいと思いました。

    INARIさんはカウンセリングの能力が高く、伝える言葉も的確、物腰も柔らかなので安心しておまかせできます。

    3大神に繋がりアドバイスを求め、願いが叶ったという予祝をする、、という内容がとても面白かった。

    一方的なリーディングではなく、自分でも神と繋がる、、というのがワーク的で、実際難しかったが、自分の感性を磨くのには良かったと思う。ヒーラーにフォローしていただけましたし。

    たまたま相談の内容にぴったりな神様達だったので、これは受けるべくして受けたカウンセリングだったようです。

     

  • (Y.K様さん 60代 / 受けたヒーラー:inari