カウンセリング体験談

たくさんの質問を投げかけてしまいましたが、一つ一つとても丁寧に噛み砕いて応えてくださいました。

  • 前回お話を伺った内容で、心のクリアリングができました。心の奥で気になっていた子供達のことについて伺う時間がなく今回再度申込みをさせていただきました。

    既に成人し、離れて暮らす子がいます。

    質の違いからか、育てる過程でぶつかることが多く、また今後の心配もあり、ちょうどその子の誕生日だったため少しお話を伺ってみようと思いました。

    息子は息子の良い面があり、彼自身の人生がある、苦労してこそ成長に繋がると思い、あまり関与口出しすることもない日常なのですが、まずは、カウンセリング中に自分自身子供への愛情の深さに改めて気付きました。
    私も一母親なんだな…と実感できました。

    ハレイロさんにたくさんの質問を投げかけてしまいましたが、一つ一つとても丁寧に噛み砕いて応えてくださいました。

    カウンセリング後にお伝えいただいた言葉をゆっくり噛み砕き、そうだったんだと腑に落ちたこと、少し不安だと感じたことなどを含めて整理し、今は安らぎを感じることができています。感謝です。

    ありがとうございました。

     

  • (匿名希望さん 60代 / 受けたヒーラー:hareiro