カウンセリング体験談

それぞれの石が持つエネルギーを視ることに加え、人の今のエネルギーを視ることも学ばせていただける、とても豪華なメニューの講座でした。

  • ストーンリーダー養成講座を受講しました。

    パワーストーンが好きで、石のことをもっと詳しく知りたいと思ったのがきっかけです。

    知識だけではなく、その石、その石がもつエネルギーを感じ取りながら理解を深めていくという点に惹かれて受講を決めました。

    自分はきちんと石のエネルギーを感じ取ることができるのか、受講前は心配でした。

    でも実際に受講させていただいたところ、樹先生のご誘導のもとそれぞれの石のエネルギーを感じ取ることができ、安心しましたし、一対一の実習を通じてじっくり教えていただけるので、お家でのエネルギーワークの復習もスムーズに進めることができました。

    それぞれの石が持つエネルギーを視ることに加え、人の今のエネルギーを視ることも学ばせていただける、とても豪華なメニューの講座でした。

    知識だけではなく、エネルギーレベルで対象を理解することを土台に、人と石とのマッチングにも焦点を当てていただいているので、パワーストーンを深く理解したい方はもちろん、お仕事で石たちと誰かを繋ぐお手伝いをしたいと思っていらっしゃる方にもぴったりの実践的な内容だったと感じております。

    世界的に有名なヒーラーの方のもとでも学ばれていた樹先生から、リーディングのほか、それに欠かせないグラウンディングやクリアリングの方法を一対一で丁寧に教えていただけたことは、とても貴重な機会でものすごくありがたかったです。

    「石を理解する」という切り口から、自分自身に向き合うこともできる素敵な時間でした。
    受講して本当に良かったです。

     

     

  • (K.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki