カウンセリング体験談

しばらくこんな前向きな感情になっていなかったので、いろいろと気付かせてくれた彩音先生には感謝です。(匿名希望の方よりご感想)

  • 未来への不安、気持ちが高揚する事が無い、ずっと低空飛行な感じ、そんな自分の状態を改善したくて受けることにしました。

    始まる前は電話だけで伝わるのか、カウンセリングの効果があるのかが心配でした。
    実際に受けてみて、オーラリーディングをして頂いて的確に私の性格や状態を示して下さったので、安心出来ました。

    正直カウンセリングを受けている時は、あまり何も感じられず、自分の思いを伝えるのが苦手な事もあって、終わった後も何か消化不良な感じでした。

    ただ、私の中に溜まっているグチャグチャした感情の塊をポイッと捨てましょう、という言葉が残っていて、イメージするだけでいいとの事だったので何と無くイメージで空っぽにしてみました。
    しばらく経つと、本当に空っぽになったように新鮮な気持ちになり、新たな興味の湧く事も出てきました。

    思えば、ヒーリングの中で滞りを流したり、邪魔していた石を退かしたりして頂いたのも、効果があったのだなと思います。
    しばらくこんな前向きな感情になっていなかったので、いろいろと気付かせてくれた彩音先生には感謝です。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:irone