カウンセリング体験談

こんなにもヒーリングの後、気持ちが楽になるとは思いませんでした。

  • saoiさんで初めて受けさせてもらって今回で3回目です。

    娘の今の心の状態と1月のテーマになっていた自分自身の過去、現在、未来のことを相談したいと思いました。

    彩音さんにしたのは、初めてみていただいた時、娘のことで子育てカウンセリングもされている彩音さんにお願いして、今回も娘のことを聞きたかったため同じ方にお願いしようと思ったからです。

    たまたまサイトを開くとその時彩音さんが空いていたのでタイミングだと感じました。

    受ける前は特に心配はなかったですし、受けた後もとても毎日が生きやすく、過ごしやすく、快適になりました。

    自分自身のことではこんなにもヒーリングの後、気持ちが楽になるとは思いませんでした。

    感謝しています。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:irone