カウンセリング体験談

これから先の未来に希望を持つことが出来た素晴らしいカウンセリングでした。

  • カードリーディングを一度受けたことあります。

    今回はアカシツクリーディングに興味があり、自分の現状が、過去世からどのような影響を受けているのか知りたかったので予約をしました。

    エマさんがとても分かりやすく、詳細に伝えて下さいました。

    過去世の様子が分かったことで、今の自分がどのような影響を受けているかが分かり、納得することが出来ました。

    受ける前はヒーラーさんのメッセージをしっかり受け止めることが出来るのか心配でしたが、思ってもいなかった過去世のことなど、沢山のメッセージを頂き、今は少し頭が追い付いていませんが、これから少しずつ受け入れていけると思います。

    これから先の未来に希望を持つことが出来た素晴らしいカウンセリングでした。

    素敵な時間を頂き本当にありがとうございました!

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:emma