カウンセリング体験談

これからも定期にお願いし、自身が持つ可能性をもっと引き出していきたいなと思っています。

  • プロフィールをみて、ハレイロさんにお願いしたいと思い、そこから複数回、お願いしています。

    回を重ねるごと、自身の安心感が増し、毎回時間が足りないです。

    とてもやりきれない時、確かめたい時、迷う時、シーンは色々あるのですが、その時の感覚でお願いしています。

    うまく説明しにくいですが、自分が表面上で思っていることと内面のエネルギーの温度感とが同じこともあれば、異なること、色々あり、それらを私が理解できるよう分かりやすく、丁寧にお話くださいます。

    お話を聞いているだけで、癒される、そんな感じです。

    これからも定期にお願いし、自身が持つ可能性をもっと引き出していきたいなと思っています。

     

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:hareiro