カウンセリング体験談

これからは頑張って無理して夢を叶えるのではなくて、楽しんで夢を叶えられるような気がしました。

  • ハートを癒し才能を開花 という言葉がとても気になったのと、先日受けたばかりのボディフォーメーションをしていただいたモモさんのお話しをもっと聞きたいと思いました。

    ちょうどこれから、自分のしたかったことをできそうなタイミングのような気がして嬉しいはずなのにいざとなるとなんとなく不安を感じてもいました。

    セッションでは、生きていることそのものが楽しくなる という言葉がとても響きました。
    これまでも、楽しいことはたくさんあったけれど、生きていること自体を楽しいと感じたことはないと気付きました。
    これからは頑張って無理して夢を叶えるのではなくて、楽しんで夢を叶えられるような気がしました。
    とても印象深いお話しがたくさんで、メモを見返したり、頭のなかで思い返したりしています。
    お話しいただいた素敵な世界に自分もいるということが、まだ現実のような夢のような感じですが、大事に現実にしていきます。
    ありがとうございました。

    ◆6月限定・【ハートを癒し、才能を開花させる】プライベートレッスン&セッション
    http://saoi.jp/2018/06/01/limitationmenu

    ◆【MIチューナーで全てをリセット】新ボディフォーメーション
    https://momo20180714.peatix.com/

  • (J.O様さん 50代 / 受けたヒーラー:momo