カウンセリング体験談

これからの未知の事業にもやれるという理由なき確信を持てました!

  • Hariqua明治神宮前店での対面セッションを受けました。

    定期的にスピリチュアルカウンセリングを受けていたが最近信頼できる方がいなくて探していて、数ヶ月案内を見るたび、気になっていて、私の求める鑑定方法だなと思ったので受けてみることにしました。

    これからの新規事業とプライベートについて相談したのですが、タイミングもこの日がよかったと言っていただき、これからの未知の事業にもやれるという理由なき確信を持てました!

    頑張って次のステップでまたカウンセリングを受けたいと思っています。

    なんだとなく、嘘の鑑定をされたことがありまたそうだったらと思っていましたが心配を払拭できました。
    受けてよかったです。

  • (K.Y様さん / 受けたヒーラー:hareiro