カウンセリング体験談

この歳になってキャリアカウンセリングを受けても無駄ではないかと思ったりしましたが、杞憂でした。

  • いろいろなカウンセリングを数えきれないくらい受けています。

    今のキャリアのまま進んで良いのだろうかと一度立ち止まって確認したかったので、3つの才能というタイトルに惹かれて千樹さんのキャリアリーディングを申し込みました。

    日にちが近づくにつれて、この歳になってキャリアカウンセリングを受けても無駄ではないかと思ったりしましたが、杞憂でした。

    一生をかけて追い求めていくテーマを聞いた時に、だから、私はこれまでこういう行動をしてきたのだという、納得感がすごくありました。

    3つの才能も納得できるものでしたが、会話の端々で千樹さんの口を通してヒントとなる言葉が次々と出てきて、すごいと思いました。

    そおっと背中を押してもらい、大満足です。

    穏やかで実りのあるセッションでした。

     

  • (C.A様さん 50代 / 受けたヒーラー:senju