カウンセリング体験談

お話していなかった事もINARIさんはわかってくださっていて、不思議でとても素敵な時間だったなぁ…と心があたたかくなりました。

  • 今まで2回INARIさんにお願いしましたが、とても心が軽くなったのと、お電話から伝わるお人柄に惹かれました。
    ハイアーセルフからのメッセージが好きです。

    これまでINARIさんに何度かカウンセリングをお願いしましたが、やはり陽だまりのような存在という言葉がぴったりだと思います。

    お話すると心がぽかぽかします。
    相談事に対しても内面的なこと、具体的にどうすればいいのかをお話ししてくださいました。

    ハイアーセルからのメッセージは自分が本当はどうしたいのか、思ってもみなかった(だけどしっくりする)選択肢を教えてくれました。
    後になってふと思い出したのですが、お話していなかった事もINARIさんはわかってくださっていて、不思議でとても素敵な時間だったなぁ…と心があたたかくなりました。

    お空に旅立ったペットたちのことも教えてくださり、とても幸せな気持ちです。
    不安や恐れの多いなかでどうすればいいのかわからなくなりそうだった自分に「大丈夫だよ」と優しく伝えてくれたこの時間は、私の大切な宝物です。

    自分自身の境遇や社会情勢から感じる不安や恐れ、お空のペットたちがどうしてるか知りたくて予約しましたが、言葉での説明があまり上手ではないため伝える事が出来るか心配でしたが、全く大丈夫でしたし、むしろお話ししていない事まで理解をして頂けました。

     

  • (M.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:inari