カウンセリング体験談

いろいろとお話をしたときに、モモさんにいわれたひと言に涙腺が崩壊してしまいました。

  • 友達からモモさんを紹介してもらいました。

    電話でというのは、初めてなので、対面じゃなくて本当にわかるのかな?など疑問もありましたが、友達がよかったというので予約してみました。

    いろいろとお話をしたときに、モモさんにいわれたひと言に涙腺が崩壊してしまいました。
    そう、私がずっと抱えたことに気づき、自分のことをわかったことに安堵というか…そんな感じでした。
    これからについても、いろいろとアドバイスをいただき、目の前がクリアになり、もっと早く相談をすればよかったと思いました。

    終わったあと、身体がホカホカしていて血が巡っていることに気づき驚きました。
    モモさんは明るくてまさに太陽のような方で、話しやすく良かったです。

  • (Y.S 様さん 40代 / 受けたヒーラー:momo