カウンセリング体験談

いつも丁寧に寄り添ってくださるINARIさんのセッションは、揺さぶりの多い不安定な時期にはとても助けになります。

  • INARIさんにいつもお願いしていて、以前相談した事に動きがあったのでそのご報告と、未来世リーディングを受けたかったので予約しました。

    久しぶりの未来世リーディングはかなり現実味のあるヴィジョンをみたので、ただの自分の願望や妄想かな?と思ってしまうほどでした。

    INARIさん曰く、自分がクリエイトしたい未来像をしっかり持てているからとのことで、この先不安になることがあっても、この時の感覚を思い出して自分を安心させてあげたいと思いました。

    長年頑固に居座っていた古い思考を手放す事もできたので、新しい感覚が馴染んでいく過程も楽しみたいです。

    どんなに些細な事であっても、いつも丁寧に寄り添ってくださるINARIさんのセッションは、揺さぶりの多い不安定な時期にはとても助けになります。

    今回も本当にありがとうございました。

    自分にとってとても大きな出来事があったのですが、以前その内容について相談していたので思ったほどダメージを受けず、前向きに気持ちを切り替えることができました。

    その時のINARIさんからのアドバイスやメッセージがなければかなり落ち込んだと想像できるので、本当に感謝しております。

     

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari