カウンセリング体験談

★質問に対してとてもわかりやすく、概念的なスピリチュアルお話も聞かせていただいたのですが、大変興味深く、時間が経つのがあっという間でした。

  • 写真をプロフィールをみて、「なんだかこの人、好きかも」と思ったのでモモさんを選んでみました。

    モモさんからのアドバイスは、すごく説得力があって素直にうなづくことができました。

    それと、質問に対してとてもわかりやすく、概念的なスピリチュアルお話も聞かせていただいたのですが、大変興味深く、時間が経つのがあっという間でした。
    まるでちょっとした個人レッスンを受けているようでした。
    教えていただいたことを実行してみます。
    これからが俄然、楽しみになりました!

     

  • (Y.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:momo