カウンセリング体験談

★自分であまりにもすっきりしたり腑に落ちたりすると、時間があまってしまうものなのですね。

  • saoiはこれでま5~6回目利用しています。

    直近にカウンセリングを受けており、それを踏まえてのお話が聴きたかったので申し込んだのですが、前回とあまりに間隔が近かったので、うまく話ができるかと思いました。(近すぎて、あきれられてしまうのではないかと)
    でも、そのような心配は無用でした。

    解決したかったのは、上手くいかない友人とのことを含め、息苦しい、やりにくい気分が続いていたこと。

    1回目前のカウンセリングでインナーチャイルドヒーリングを受け、驚くほど気持ちが軽くなったので、
    長期的なセルフコントロールに役立てられたらと思い、今のオーラの状況を見てもらおうと思いました。

    自分であまりにもすっきりしたり腑に落ちたりすると、時間があまってしまうものなのですね。
    「最後の余った時間に、ぽろっと雑談のように話すことに大事なことが含まれていることがありますよ」と言われて、考えるところがありました。

    受けて大変よかったです。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:irone