カウンセリング体験談

★目に見えないところまで瞬時に私の状況をわかっていただけたようで、いただく言葉にすべて納得・納得の連続でした。

  • Saoiでは他の先生に何回かお願いしていました。

    今回は、「ヒーラー指定なし」で予約したら、モモ先生でした。
    モモ先生は初めてだったおで、私の気持ちをわかってくださるだろうか・・・と心配でした。

    相談したのは、恋愛について。

    どうしても答えが必要な状況となり、わらをもすがる思いでカウンセリングをお願いしました。
    自分でもそう出るだろうな、と思っていた答えでしたが、その理由に大変納得しました。
    目に見えないところまで瞬時に私の状況をわかっていただけたようで、いただく言葉にすべて納得・納得の連続でした。

    大変悩んでいましたが、一瞬にしてエネルギーや気持ちがシフトしたのがわかりました。
    また先生の説明で、今の状況がどうなっているのか、自分がどこに向かっているのかがわかり、
    これからの目標も確認でき、心強くなりました。おかげで気持ちも明るく、前向きになれました。
    本当に頼んでよかったです。

    宇宙のどこかでお会いしたことあるかもしれませんね、とお話できたことも仲間が見つかったようでうれしかったです。
    ぜひご一緒に、次元上昇して参りましょうね。
    このたびはありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:momo