カウンセリング体験談

★こんなに泣ける感情が私にはあったんだとはじめは驚きましたが、私にとってはとても大切な時間です。

  • いつも彩音さんにお世話になっています。

    彩音さんの声と話し方が好きで、特にインナーチャイルドヒーリングをやっていただくと
    リラックスした状態に抵抗なく入れるので、何度インナーチャイルドと対話して号泣したことか!
    でもそのあとのスッキリは半端ないし、実際にビックリするような良い変化があるのです。

    それとスピリチュアルなヒーラーさんのメッセージにありがたちなフワフワとしたメッセージではなく、
    地に足がついたアドバイスをいただくので、いつもちゃんと前に進んでいるのです。

    泣くことに抵抗があった私ですが、彩音さんのカウンセリングのときだけはおもっきり泣いて、感情を出して解放しています。
    こんなに泣ける感情が私にはあったんだとはじめは驚きましたが、私にとってはとても大切な時間です。

    最近、久々にあった友達にも「顔が変わったね、優しい感じになったというか女性っぽくなったね、彼氏できた?」と言われて嬉しくなりました。

     

     

     

  • (O.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:irone