カウンセリング体験談

電話が得意でないので緊張していましたが、ふわ〜っとしたお声を聞いたら一瞬で安心しました(笑)

  • 悩みはなく、誕生月クーポンが来たので、節目と思って一度聞いてみたかった自分の使命などをお聞きしました。

    今このコンディションなら素直にお聞き出来ると思いました。

    以前受けた2回は、おまかせでしたが、今回は自分で選んでみたいと思い立ち、プロフィールを拝読して、直感でINARIさんに決めました。

    電話が得意でないので緊張していましたが、ふわ〜っとしたお声を聞いたら一瞬で安心しました(笑)

    知りたかったことがすっきりすんなり入ってきて、INARIさんにお願いしてよかったと思いました。

    子供の頃から何か役に立たなければとか、夢をなんとしても叶えなければ、幸せにならなければ、といったような焦りがあったので、なんというか使命の裏返しというか表裏一体というか、と思いました。
    とてもいい意味で、力が抜けました。

    地球はあまり慣れていない…というお言葉に思わずそうなんです!!(?)と答えてしまいました(笑)

    あと、ある方からシリウスが出身星と断定されていたのですが、よく分からない違和感があったので、あーやっぱり!となんだか安心しました。

    今後の指針になりました。
    ありがとうございました(*^^*)”

  • (A.K様さん 20代 / 受けたヒーラー:inari