カウンセリング体験談

部屋に入るなり私の不調の部分を見抜き、整えていただきました。

  • Hariqua明治神宮前店であった、

    Body・Mind・Spritの統合「クラニオ・ボディワーク」を受けました。

    こういったセッションははじめて予約しました。

    購入したパワーストーンが合っているのか知りたいと思ったのと、自分のメンテナンス時間になるかなと思ったのと、日程が合ったので予約しました。

    具体的にどのような時間なのかわからず申し込んでしまったのですが、部屋に入るなり私の不調の部分を見抜き、整えていただきました。

    いたみや不具合、疲れ度等、自分自身では慢性的になっていて気づいていませんでしたが、カウンセリングの最中から心身の変化を感じ、とても呼吸が楽になりました。

    とても不思議で、有意義な時間でした。

  • (M.K様さん 50代 / 受けたヒーラー:leia