カウンセリング体験談

遠い過去世の記憶が胸のチャクラに残っているということで、取り除いていただきました。(匿名希望の方よりご感想)

  • 前回もsaoiでの鑑定を受けてとてもよかったのでまた受けてみることにしました。

    Leiaさんにしたのは写真を拝見してなんとなく気になったのと、鑑定を依頼したときに、
    時間が合ったからです。

    うまく伝えられるか不安があったけど、saoiでの鑑定が2度目だったので、話しているうちに、
    話していないことまで分かっていただけるだろうと思っていた。

    Leiaさん、鑑定をしていただきありがとうございました。
    恋愛に対して踏み出せないところがあり、自分で理由がわからなかったのでお伺いしたところ、
    遠い過去世の記憶が胸のチャクラに残っているということで、取り除いていただきました。

    またハイアーセルフも「いいお母さんになろうね」と言っていると教えていただき、
    とても嬉しかったです。

    これからのことは自分次第ですが、前向きに生活し、報告できることがあったら
    また利用させていただきたいと思います^ ^

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia