カウンセリング体験談

★辛くて泣いたり、笑ったりの忙しいカウンセリングになり、とても充実していました。

  • キャリアカウンセリングと時間があればヒーリングもお願いしたかったのでLeiaさんを選びました。

    Leiaさんには以前もお世話になっていたので、受ける前も大きな心配はありませんでした。

    メインは転職に関してでしたが、それに関連して他の、私にとってはとっても深刻で暗~い悩み(涙が抑えられないくらい)もあったのに、Leiaさんに笑いながら言われてしまうと、なんだかこちらもついつい笑ってしまいました。

    辛くて泣いたり、笑ったりの忙しいカウンセリングになり、とても充実していました。
    すぐに180度変われるわけではないでしょうが、とにかく一歩前足がでました。
    Leiaさん、本当にありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:leia