カウンセリング体験談

★赤ちゃんもそれを私に気づかせるためにやってきてくれたんだと知り、タイミング的にその通りだったので驚くと共に、罪悪感が感謝の気持ちに変わりました。

  • お写真でキレイでお優しそうな方だなと感じたので、Leiaさんにしました。

    子宮外妊娠で産めなかった赤ちゃんにごめんなさいを伝えたかったのと、赤ちゃんからのメッセージを聞いてみたかったのでカウンセリングを受けました。

    母親になることを無条件に喜べないことに対して、自分はおかしいんじゃないかと凄く罪悪感を感じていたので、Leiaさんに”そういう目的で今世に生まれてきたんだから、思い切り自分の人生を楽しんで大丈夫なんですよ”と言われてとてもホッとしました。

    また、赤ちゃんもそれを私に気づかせるためにやってきてくれたんだと知り、タイミング的にその通りだったので驚くと共に、罪悪感が感謝の気持ちに変わりました。

    癒しだけでなく、スッキリ晴れ晴れ、というカウンセリングでした。
    とても話やすく軽快に笑ってくださる方だったので、まるで女友達とわーっと話した後の様に、とても元気になりました!
    本当にありがとうございます。

  • (N.W様さん 30代 / 受けたヒーラー:leia