カウンセリング体験談

★誰にも話したことのない私のことが、石からのメッセージにちゃんと込められていて感動しました。

  • Ariaさんにしたのは、お名前の響きがいいなと思ったのと、ちょうど受けたい時間帯が合ったからです。

    祖母の形見で持っている指輪のことや最近購入したパワーストーンのメッセージを受け取りたくて受けることにしました。

    私はこれまでも石からのメッセージを聞きたいと思ってヒーラーさんに聞いたことがあるのですが、
    それって、ヒーラーさんの個人的な考え?と思ったり、いわゆる一般的な石についての説明以上の答えしかもらったことがなく、受ける度に少々ガッカリしていました。

    でもこちらのサイトをみて、ひそかに期待をしていたのですがAriaさんは想像以上でした。
    誰にも話したことのない私のことが、石からのメッセージにちゃんと込められていて感動しました。
    やはり、強く惹かれる石にはご縁があるんですね。
    受けてよかったです。
    Ariaさん、ありがとうございました。

  • (S.H様さん 20代 / 受けたヒーラー:aria