カウンセリング体験談

★落ち込んだり自分に自信がなくなった時は、INARIさんが言って下さった事やオーラの事をお守りにして頑張ろうと思います。

  • 仕事でとんでもない事をしてしまったのではないかと不安になり、混乱したまま相談をしてしまい、甘えだったかなと後で思ったり、相談後も私事で少ししっくりいかないことがあり落ち込んでいたのですが、その落ち込みと、不安を私が引き寄せてしまっているという事を教えていただいた事で、2、3日色々考えて凄い気付きがたくさんあり、とても前向きになることが出来ました。

    私が相談した事は欲だったのだなぁと今は思います。
    何があっても大きな気持ちで前向きに仕事をすればよいのだと言う事を気付かせていただいた気がします。
    ありがとうございます。

    言葉遣いがちょっと失礼だったかもしれません。
    申し訳ありません。
    大丈夫だったでしょうか?
    (仕事でもたまにやってしまうので気をつけなくてはと思います)

    犬の事は仕組みがまだ良くわかっていないのですが、もしかしたら INARIさんがうちの犬が迷っている所を神様の近くに導いてくれたのでしょうか?
    9年くらいずっと迷わせていたのかと思うと申し訳なくて、神様の近くに導いていただいて本当に感謝です。これで安心です。
    ありがとうございました。

    私はまだまだ自分に甘く、しっかりしなくてはいけないのですが、
    落ち込んだり自分に自信がなくなった時は、INARIさんが言って下さった事やオーラの事をお守りにして頑張ろうと思います。

    そして誰にも真似出来ない自分になろうと思います。
    カシスも試してみますね
    考え方が大きく変わりました。
    本当にありがとうございました。

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:inari