カウンセリング体験談

初めて話す私の身の回りのことをよくわかってくれて、本当に世の中にこういう方々がいるんだ‼とカルチャーショックを受けました。

  • こういったカウンセリングを利用したのははじめてです。

    カウンセリングは初めてでしたので、受けるかどうか大変迷いました。
    どんなことになるか、悩みは解決できるか、あやしいサイトじゃないか?!すみません…

    初めてでしたので、指名はしませんでした。

    相談をしたかったのは職場での人間関係です。

    でも菜緒子先生はとても穏やかに接してくれて、初めて話す私の身の回りのことをよくわかってくれて、本当に世の中にこういう方々がいるんだ‼とカルチャーショックを受けました。

    先生のアドバイスで府に落ちることが多々あり、今後どうしたらよいのかも教えてもらえて、カウンセリングを受けて本当によかったです。

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:naoko