カウンセリング体験談

菜緒子さんのヒーリングの力はすごいと思いました。

  • なんとも言えない漠然とした不安があって、それを抱えているのが苦しくて申し込みました。
    菜緒子さんを選んだのは、誠実で優しそうと思ったからです。

    始まるまえはドキドキしていましたが、菜緒子さんの声が優しくてとても聴きやすかったのですぐに緊張はなくなりました。
    最近みた悪夢についてもしっかりと透視してくださって、とても納得しました。
    そしてヒーリングもその場でしてもらいました。
    ヒーリングが終わったら、自然に涙がこぼれてとても驚きました。
    こんな経験は始めてです!
    身体もじんわり温かくなったことも驚きました。

    電話を切ってみると、とても穏やかな気持ちで落ち着ついた自分になっていることに気づきました。
    菜緒子さんのヒーリングの力はすごいと思いました。

  • (M.T様さん 50代 / 受けたヒーラー:naoko