カウンセリング体験談

色々漠然と悩んでいたことが、クリアになって、このままで進んでいけばいいということが分かりました。

  • Hariqua明治神宮前店でのイベントで行われたINARIさんの対面カウンセリングを受けました。

    これまで、タロット占いを3回ぐらい受けたことがあります。

    今後の仕事の悩みや、家庭の悩みについて相談しようと思いました。
    ただ、悩みが漠然としていたことや、初めて行く場所だったこともあり心配がありました。

    ステキな空間で、カウンセリングを受けることができて、幸せでした。
    色々漠然と悩んでいたことが、クリアになって、このままで進んでいけばいいということが分かりました。
    自分が今いる位置が確認できたので、よかったです。
    また時々利用したいと思います。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari