カウンセリング体験談

色々な心の痛みも嘘のようにとれて、とても感謝しています。

  • 恋愛・結婚について相談したいと思い、指定なしで予約をしたら、INARIさんでした。

    ちゃんと話せるかどうか心配でしたが、話しやすいように誘導していただき、大変助かりました。

    先日は、長時間リーディングをしていただき、どうもありがとうございました。
    友人に恋愛相談にのっていただいてるような雰囲気で、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
    色々な心の痛みも嘘のようにとれて、とても感謝しています。

    INARIさんにご相談していなければ、ずっと自信のないままモヤモヤとしていただけだったかもしれません。

    まだ朝の計画が上手く進んでいないのですが、INARIさんからの言葉を励みに頑張ってみます。
    自分の気持ちにちょっとだけ余裕ができたおかげか、少しだけ前より良い雰囲気になっているような気がします♡
    本当にありがとうございました。

  • (R.T様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari