カウンセリング体験談

自分(過去生)頑張ってきたんだなと、愛おしくなりました(笑)

  • 知ったきっかけはPeatixです。

    こういったことは、これまでアロマを使ったリーディングなど3回ぐらい受けたことがあります。

    今までの自分がこれでいいのかもやもやしてきたため、この愛と豊かさのリーディングを受けてみることにしました。

    受ける前は、予約したはいいが、自分の何を知りたいのかよくわからず漠然としていたので、質問なども浮かばず、ただ時間が過ぎて行ったら嫌だなと思ったのですが、もっと話を聞いていたい!とゆうぐらい、楽しい時間を過ごせました!

    カウンセリングでは、自分の過去生や、女性性男性性、なぜ女性として生まれたか……などを知ることによって、今まで生きて来た中で思い当たる節と、気になっていた物事に納得できました。

    あまり思ったことがなかったのですが、自分(過去生)頑張ってきたんだなと、愛おしくなりました(笑)
    Leiaさんが、初対面とおもえないぐらい話し易い方だったので、安心して色々お話できました。
    場所も、お店もとても心地よく、充実した時間をすごせました。
    ありがとうございました。
    石にも、興味がでました。
    またお店にも行きたいなと思いました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia