カウンセリング体験談

自分を否定せず、じんわりと柔らかく優しく包み込まれるような感触をヒーリングで体験することが出来ました。(N.M様よりご感想)

  • 自分の中の問題がいつもインナーチャイルドによるものだと自覚があったため、
    インナーチャイルドヒーリングが受けたくて希望しました。
    でも、時間内にヒーリングが終えられるかどうか、中途半端な状態で終わるのが
    嫌でしたので、少し心配でした。

    INARIさんの穏やかで暖かい雰囲気にひかれてインナーチャイルドヒーリングを受けたく
    選ばせていただきました。

    カウンセリングが始まると、ハイヤーセルフに私自身の過去生や持って生まれた資質などを
    じっくりと聞いてくださり、それを元にお話下さったのですが、それがとてもよく当てはまり、
    自覚が大いにあるものばかりで、納得のいくスタートでした。

    そして、現在起こっている問題がどのように環境を変えようと自分自身の中から巻き起こる
    インナーチャイルドによるものだと自覚があったため、今回はじっくりとインナーチャイルド
    ヒーリングに焦点を当ててみていただきました。

    INARIさんの鈴の音のような柔らかい優しい包み込まれるような声がとても安心感を
    与えてくれるもので、『自分はこれでいいんだな』とじんわりと実感でき、温かいお湯に
    ふうっと浸かっているような心地よい気持ちになれました。
    INARIさんんは、言葉選びがとても優しい方で、それが自然に出来る方なので、
    傷付いてこれ以上周りから何も言われたくない、ただ自分のことが分かってほしい、
    受け止めて欲しいと感じている方にはとても素晴らしいヒーラーさんだと思います。
    お勧めです!

    私の中のインナーチャイルドも最初は、暗闇で真っ黒になって怯えていたけれど、
    INARIさんの誘導で、最後はニコニコと笑顔が戻り、姿形も透明感が出て来て、
    それに連れて私の気持ちも穏やかになってきました。自分を否定せず、じんわりと
    柔らかく優しく包み込まれるような感触をヒーリングで体験することが出来ました。

    INARIさんは柔らかい優しいお声でヒーリングをまた受けたいなと思わせて下さる
    ヒーラーさんです!

  • (N.M様さん / 受けたヒーラー:inari