カウンセリング体験談

自分の感情や思考のクセを指摘してもらえたことが大変良い気づきとなりました。

  • 今回初めて明治神宮前店で開かれたヒーリングを受けたのですが、特に良かったのは、各チャクラの浄化の際に自分が気になっていたところではない箇所で(=意識してなかったところ)
    自分の感情や思考のクセを指摘してもらえたことが大変良い気づきとなり、
    また、使ってなかった箇所を使うことの大切さを教えてもらえたので、これから意識して使うようにしていこうと思いました。

    素直に受け入れられたのは、樹先生が客観的な立場で言ってくれていることがわかったからですね。

    受けて良かったです。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki