カウンセリング体験談

自分の悩みの根源がわかり、今何をすべきかが分かりました。

  • 別の所でスピリチュアルカウンセリングを2回とsaoiさんのところでスピリチュアルリーディングを1回受けました。

    INARIさんにしたのは、インナーチャイルドに問題があるのかなと思い、選ばせて頂いたのと、写真のお顔を見ているとホッとして、大きく包み込んで頂けそうな雰囲気がしたからです。

    これまで、何回か別の方でカウンセリングを受けていたのですが、「何回も受けていいものか。もっと自分の力で進むべきなのでは…」という思いになっていて、相談することが出来ずにいました。

    ただ、いざ相談してみると、「INARIさんと出会うために今までのカウンセリングがあったんだ。自分の悩みがINARIさんと繋げて下さったんだ。」そう思えるようになり、こうゆう考え方に変えてくださったINARIさんに出会えて感謝ですし、前に進むことで自分を高めて頂ける人に出逢えることが出来るんだと思えるようになりました。

    なので、受けてよかったなと心の底から思っています。

    対人関係が苦手で、それが原因で仕事をすぐやめてしまうことが続いていたので、次に就く仕事が自分に合っているのか心配になって次の一歩が踏み出せない状況でした。
    そこで、自分のことをもっと深くまで知りたい、自分を変えたいと思いカウンセリングを受けました。

    INARIさん、昨日はありがとうございました。

    すごく優しい口調でお話していただいて、リラックスしてカウンセリングを受けることが出来ました。自分の悩みの根源がわかり、今何をすべきかが分かりました。やりたい仕事も是非やって下さいとのことだったので、必ず前に進んでいきます。

    また、浄化のおかげで傷が癒され、前よりも堂々としていられるような感じがしています。
    自分がどうなりたいかをこれからも心の中で思い続けて、自分の好きなことで成長していきたいと思います。

    今回は本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • (Y.N様さん 20代 / 受けたヒーラー:inari