カウンセリング体験談

自分でどうしたらいいかわからなくなり、他人に真剣に相談もできずにいましたが、カウンセリングを受けてよかったです。

  • はじめてこういったものを受けました。

    仕事でうまくいかないことがあり、どうしたらいいかを相談したいと思い、ヒーラーさんは選ばず予約し、当日予約で担当されていたヒーラーさんがシオフラさんでした。

    はじめてのカウンセリングだったので、どのようにやるのか、受けて効果があるのか心配でした。
    しかし、ヒーラーのSiofraさんはよく私の話を聞いてくださったし、対処法も教えてくださいました。
    受けたあとは、安心して前向きになれました。

    自分でどうしたらいいかわからなくなり、他人に真剣に相談もできずにいましたが、カウンセリングを受けてよかったです。
    ありがとうございます。

  • (N.I様さん 20代 / 受けたヒーラー:siofra